少額で楽しむ馬券ライフ

中央、地方問わず、馬券に魅せられた男の軌跡。独自の競馬攻略を検証、実践していきます。

3/2の結果 3/3小倉オススメ馬

土曜日の小倉は、荒れるレースと固いレースが極端でした。推奨した小倉3Rの3は如何にも新人騎手というチグハグな騎乗で折角の好位だったのに流れに乗れず酷いレースでした。相手本線の15が完勝だっただけに不満が残りました💢。次に推奨した小倉8R7は思ったより反応が悪く何とか3着でしたが、相手も人気馬で話になりませんでした。中山8R6は、スタート悪く後方のまま何も出来ず。次走同コースで見直せます。できれば乗り替わり希望ですね(苦笑)

推奨したレースは全体的に不満が残る結果でしたが、再三、取り上げている「小倉芝コースの母父グレイソブリン系」は土曜日も絶好調でした。4頭が馬券になってましたね。ちなみに5Rは1、2着でした。ワイドで3200円はオイシイですね。


f:id:motsuchi777:20190303030211j:image

小倉も最終日ですので、引き続き狙いたいです。

(3/3 推奨レース)

小倉1R

 本命は12テイエムクロムシャ。母父MutakddimはSeeking the Gold産駒で雨模様の道悪ダートには合います。ちなみに土曜日は母父Seeking the Goldが同コースで2頭馬券になってました。父シンボリクリスエスということもあり、初ダートも問題ない。16が相手本線3、10。穴で2、8、11とワイドで手広く。

 

小倉3R

 本命は16マノラム。父Temple Cityは日本では珍しいが短距離の芝向き。日曜日は多くの有力馬に騎乗している藤田騎手はこの馬が一番妙味ありそう。相手も10が本線。War Front産駒で土曜日にフォッサマグナが強い勝ち方をしたように、日本の芝は合う。内枠のキングマンボ系の1、母父グレイソブリン系の14、押さえで6、9まで。

 

日曜日は雨模様なので馬場状態をしっかり見極めて馬券を買いたいと思います❕❕