少額で楽しむ馬券ライフ

中央、地方問わず、馬券に魅せられた男の軌跡。独自の競馬攻略を検証、実践していきます。

川崎競馬の血統傾向④

パソコンが復旧せず、データ収集に難航してます(涙)

blogアップが遅くなりましたが、本日で川崎競馬も最終日。4日間の傾向を踏まえてしっかり儲かりたいと思います(^^)/

 

昨日の傾向はロベルト系もですが、ノーザンダンサー系がとにかく馬券に絡んでました。特に1~5番人気で父か母父にノーザンダンサー系の血脈(幅広くヴァイスリージェント、ストームバード、リファール、サドラーズウェルズなど)の馬はかなり信頼できました。又、特定の種牡馬(母父馬)好走も目立ちました。サウスヴィグラス(母父含む)6頭出走で【2・1・2・着外1】。ロージズインメイ(母父含む)4頭出走で【2・1・0・着外1】。グレイソブリン系(ジャングルポケットトニービンなど)母父含む7頭出走で【3・2・0・着外2】。

最終日もこの辺りを中心に考えたい。

 

前半レースのロベルト系

4R 1シンボリクリスエス、5タイムパラドックス、6母父シンボリクリスエス

5R 5フリオーソ/母父シンボリクリスエス、7ストロングリターン

6R 9フリオーソ

 

※おまけ

本日前半レース出走の開催通しての注目種牡馬(母父馬)

2R 1母父コマンズ

3R 1キングヘイロー/母父クロフネ、7スマートファルコン/母父アグネスデジタル

5R 12母父ロージズインメイ

6R 7ヴァーミリアン/母父クロフネ、8母父トニービン

 

上記の馬から馬券を考える予定です(^^)/