少額で楽しむ馬券ライフ

中央、地方問わず、馬券に魅せられた男の軌跡。独自の競馬攻略を検証、実践していきます。

船橋競馬の馬券傾向

昨日のJRAは馬場が読みにくかったですね。東京ダートで推奨したナスルーラ系は不発で。ゴールドアリュールも1頭のみ馬券に絡んだだけでした。ほんの少しだけ触れたダート寄りのサンデーサイレンス系は良く馬券に絡んでました。今週も馬場に注意です。地方競馬では高知優駿があり、地元佐賀のスーパージンガが出走してましたので、ガッツリ勝負しましたがまさかの惨敗。タフな高知の馬場が合わなかったのでしょうか?それにしても地方のダービーシリーズは、断然の1番人気は危険ですね(苦笑)

本日より、船橋競馬が開催します。前回開催ではナスルーラ系の好走がとにかく目立ってました。そこで、このまま推したいと思います。

本日の船橋競馬出走の父か母父にナスルーラを持つ馬

1R 12(母父パラダイスクリーク

3R 1(母父ボストンハーバー)、2(父ジャングルポケット

4R 7(父パイロ

6R 2(父パイロ

7R 3(父シニスターミニスター)、4(父ショウナンカンプ)、9(父グランプリボス

8R 2(母父サクラバクシンオー)、6(父パイロ

9R 7(母父サクラユタカオー)、11(父ショウナンカンプ

10R 5(父シニスターミニスター)、6(母父トニービン)、10(母父アドマイヤコジーン

12R 5(母父サクラバクシンオー

 

以上です(^^)/