少額で楽しむ馬券ライフ

中央、地方問わず、馬券に魅せられた男の軌跡。独自の競馬攻略を検証、実践していきます。

川崎競馬の血統傾向

浦和競馬のデータ準備してたら、川崎競馬だった( ; ゜Д゜)変則開催は焦りますね・・・。

道悪の浦和開催のデータは概ね間違ってないようですので、覚えておきます。本日もピックアップしますけど、ダンチヒ系は道悪ダートが得意な馬が多いですね。特に爆発力が高いのがハードスパンですね。先週も2頭大穴をあけてました。道悪ダートでは複勝率が良馬場時の3倍、回収率も2倍以上になります(これは外国産馬でのHard Spunも含む)。単純にベタ買いで+にできる、なかなか凄い率です。この時期要注目です。あとダンチヒ系の中では(母父The Factorが凄いです)

 

川崎競馬は、前開催のデータより重・不良時は父・母父ダンチヒ系、父・母父フォーティナイナー系、稍重時はヴァイスリージェント系、ロベルト系で考えます。本日は不良馬場みたいです。

本日の前半レース ピックアップ馬

1R 5(父フォーティナイナー

2R 7(母父ダンチヒ

3R 5(父フォーティナイナー

4R 2(母父フォーティナイナー

5R 7(父フォーティナイナー

6R 3(父ダンチヒ)、4(父ダンチヒ)、9(父フォーティナイナー)、10(父ダンチヒ

7R 1(父フォーティナイナー

 

以上です。後半レースは傾向を見ながら再検討します。