少額で楽しむ馬券ライフ

中央、地方問わず、馬券に魅せられた男の軌跡。独自の競馬攻略を検証、実践していきます。

川崎競馬の血統傾向②

昨日の川崎競馬の血統傾向は、ほぼ読み通りで、私個人も+収支で終われましたが、最終レースが一番激アツでした。馬券は(フォーティナイナー系のサウスヴィグラス産駒)12番人気馬の14からワイドでこの日好調だったヴァーミリアン産駒の3、2、同じフォーティナイナー産駒の13へのワイドを購入。1着3、2着2で3着に14が粘るところを10に差されました・・・。際どすぎる感じだったので同着でもと期待したのですがハナ差負けてました。(写真を見てないので納得できてませんが(苦笑))3とのワイドは40倍、2とのワイドは150倍はついていたので非常に残念でした。しかし、本日も雨予報ですので同じ傾向で(父・母父フォーティナイナー系、父・母父ヴァイスリージェント系)を中心に狙いたい。それからヴァーミリアン産駒が非常に好走できていた(5頭出走で(3・1・0・1))ので数頭の出走が確認できているので狙います。それから、昨日少し書いたハードスパンでしたが、しっかり馬券になってました。やはり道悪は得意ですね。これはその他の地方競馬場でも狙えそうですので、見かけたら狙ってみるのも良いと思います。

 

本日の前半レースの狙い馬

1R 1(父フォーティナイナー)、3(母父フォーティナイナー)、4(父ヴァイスリージェント)、5(父ヴァーミリアン

2R 10(母父ヴァイスリージェント)、11(父フォーティナイナー

3R 3(父フォーティナイナー)、8(父ヴァーミリアン×母父ヴァイスリージェント

4R 3(父ヴァーミリアン)、5(母父ヴァイスリージェント)、7(父フォーティナイナー

5R 6(母父ヴァイスリージェント)、7(父ヴァイスリージェント

6R 8(父ハードスパン)、12(父ヴァイスリージェント×母父ヴァイスリージェント

 

以上です。個人的には3Rと6Rで大勝負する予定です。特に6R12は超近親配合で爆発力がある馬です。

これが外れたら、後半のアップはないかもしれません(笑)