少額で楽しむ馬券ライフ

中央、地方問わず、馬券に魅せられた男の軌跡。独自の競馬攻略を検証、実践していきます。

大井競馬の血統傾向③

ジャパンダートダービーのクリソベリルは完勝でしたね。抜けてないとか言ってごめんなさいです(笑)それにしても私が推した4着のウィンターフェルは惜しかったです。ワイド2点取ったと思ったのですが、3着のミューチャリーが後方からスルスルと追い込んで、東京ダービーの敗戦で人気を落としてましたが、やはり強い馬でした。この結果みても今年の南関勢はレベルが高いので、中央にも挑戦して欲しいですね。

 

大井競馬の血統傾向ですが、リファール系は好調です。ストームバード系は不振でしたので、本日のピックアップ馬からは外しますが、雨で渋れば押さえた方が良いでしょう。Fusaichi Pegasusも好調ですので引き続き。今回追加したいのが母父カコイーシーズです。大井に限らす南関競馬全体でチョイチョイ穴をあけてます。個人的に見かけたら必ず買ってます。

 

本日のピックアップ馬

 

A:キングマンボ系×ミスプロ系 B:父か母父リファール系 C:父か母父キングカメハメハ D:母父Fusaichi Pegasus E:母父カコイーシーズ

 

1R 1(E)

2R 14(E)

3R 2(B)、3(B)

4R 2(B)

5R 3(A、D)

6R 12(B)

7R 1(B)、9(B)、15(B)、16(B)

8R 9(B)

10R 3(C)、10(A)

11R 7(D)

 

以上ですが、雨の具合ではストームバード系も押さえましょう(^^)/