少額で楽しむ馬券ライフ

中央、地方問わず、馬券に魅せられた男の軌跡。独自の競馬攻略を検証、実践していきます。

川崎競馬の血統傾向

昨日のピックアップ馬もそこそこ好調で良かったです。船橋開催通じてリファール系は安定してました。今後も注目です。本日の予想を準備してたら、なんと本日より川崎開催でした( ; ゜Д゜)船橋で準備してたのに・・・、なんて変則な・・・(怒)おかげで、倍の時間がかかりました(苦笑)

 

前開催の川崎も、馬場状態が悪く今開催に近いのかもしれません。安定していたのが母父サンデーサイレンス系で特にダンスインザダークマンハッタンカフェでした。その他ではロベルト系も良かったのですがムラがあったので、本日もダンスインザダークマンハッタンカフェと、私のオススメ馬をピックアップします。

 

本日の川崎競馬のピックアップ馬

5R 7(母父カコイーシーズ

6R 5(母父ダンスインザダーク

7R 4(母父マンハッタンカフェ

10R 9(母父ダンスインザダーク

 

気になるところで、2Rの4と12Rの7は兄弟で、2Rで4が好走したら、12Rの7でしこたま勝負します(笑)