少額で楽しむ馬券ライフ

中央、地方問わず、馬券に魅せられた男の軌跡。独自の競馬攻略を検証、実践していきます。

浦和競馬の血統傾向

昨日は忙しくて、アップできませんでした。来月よりかなりの長期間、車で旅に出る予定ですのでその準備に追われてます。もちろん、全国の競馬場も回りますよ(^^)/

本日もレース開始まで時間がないので手短に。昨日の園田は道悪得意な騎手が好調でしたが、本日は稍重ですので残念ながらつかえません。やはり浦和で勝負します。昨日馬券に絡んだ馬の1/3近くがナスルーラの血を持っている馬でした。ナスルーラの中でも、コジーンなどのカロ系、サクラバクシンオーなどのプリンスリーギフト系、ジャングルポケットなどのグレイソブリン系、パイロなどのエーピーインディ系など幅広くみて良さそうです。本日のピックアップ馬はナスルーラをとりあげます。

 

1R 1、9

2R 3、6

3R 1、3、10

4R 4

5R 1、2、12

6R 6、12

8R 1、7、8

10R 11

11R 2、11

12R 10

以上です。その他の血統ではダンチヒ系が良さそうです。