少額で楽しむ馬券ライフ

中央、地方問わず、馬券に魅せられた男の軌跡。独自の競馬攻略を検証、実践していきます。

川崎競馬の血統傾向⑤

本日は時間がなくて手短に。

今の川崎の馬場は前が止まりません(1Rも逃げた馬の圧勝)血統傾向も、ロベルト、キングマンボに母父サンデーサイレンス系を狙うのが良さそう。昨日も母父ダンスインザダーク、母父マンハッタンカフェが複数馬券にきてました。開催通してきてますので、そこは押さえるべきだと思います。今の馬場に合いそうな配合の馬を番号だけピックアップします。

2R 2

4R 5、3

5R 4

6R 2、6

8R 7、8

9R 13

10R 6

11R 8、9

12R 7

 

以上になります。個人的には逃げそうな馬とこれらの馬を組み合わせて買う予定です。

しかし、あくまでも本命はその金ナイターですが(^^)/詳しくは6/21の記事をご参照ください。