少額で楽しむ馬券ライフ

中央、地方問わず、馬券に魅せられた男の軌跡。独自の競馬攻略を検証、実践していきます。

川崎競馬の血統傾向②

前半のレースを終えて、勝負した3Rの本命馬3は4着。6Rの本命馬は2着も軽視した馬が1、3着で玉砕しました・・・。もっと馬場が渋ると思っていたのですが、フォーティナイナー系が苦戦しているところから、乾きかけの稍重くらいと判断した方が良さそうです。ですので、ピックアップする馬もフォーティナイナー系を軽視し、ロベルト系にシフトします。

 

後半レースのピックアップ馬

7R 2父ロベルト、4母父ロベルト、7母父ロベルト、8母父ヴァイスリージェント、11母父ロベルト、12母父ヴァイスリージェント

8R 2父ロベルト、4母父ロベルト、7父ロベルト

9R 3母父ヴァイスリージェント、5父ロベルト

10R 1父ヴァイスリージェント、4父ロベルト、8母父ヴァイスリージェント

11R 2父ロベルト、11父ロベルト

12R 10母父ヴァイスリージェント

 

以上です。最後の勝負は12Rの予定で考えてます。ここには挙げてませんが本命はスターリングローズ産駒の6です。12と3へのワイド・3連複で攻めます(^^;