少額で楽しむ馬券ライフ

中央、地方問わず、馬券に魅せられた男の軌跡。独自の競馬攻略を検証、実践していきます。

その金ナイター好調騎手 おさらい

旅立ちの準備に追われてます(^^;。とにかく今までにない数ヵ月の遠征を予定しているので荷物だけでも大変です。遠征中もblogは頑張ってアップしていきたいと思ってます。

浦和競馬は、昨日今日と傾向を見てますが血統面の大きな偏りはなく、様々な血統が満遍なく来てます。強いてあげれば、母父アグネスタキオン、母父ダンスインザダーク、父ローレルゲレイロ、父キングズベストなどが良さそうです。

本日は、その金ナイターの好調騎手のおさらいします。前回、大柿騎手、田中学騎手をイチオシしました。田中騎手はその後も絶好調です。大柿騎手も複勝率は少し落ちましたが、回収率は変わらないので人気薄の一発はあります。その後率をあげているのが、長谷部騎手です。特に後半レースが強く人気問わず走ってます。複勝率も平日24%くらいに対し、金曜夜は38%ほどにハネ上がります。今が買いでしょう。その他の騎手では前回押した、杉浦騎手、廣瀬騎手は複勝率はそれほど変わらず好走してます。小谷騎手、松木騎手がやや下げてる感じです。この辺り馬券に絡めて勝負予定です(^^)/