少額で楽しむ馬券ライフ

中央、地方問わず、馬券に魅せられた男の軌跡。独自の競馬攻略を検証、実践していきます。

大井競馬の血統傾向

昨日は忙しく、アップできませんでした。JRAでは、札幌が例年より高速馬場で傾向が変わってます。この辺りは週末に分析したいと思ってます。また、小倉の芝はほぼ例年通りで、土曜日にアップした通り外枠の人気薄が馬券内にきており、差しもそこそこ届いてる感じです。比較的狙いやすくて良かったです。

 

本日は大井競馬の血統分析をしますが、まさか昨日、大井開催があると思ってなかったのであわてて分析しました。不良馬場だった昨日は、父か母父ダンチヒ系が好走、毎回大井で取り上げるFusaichi Pegasusも好調でした。その他では母父アグネスデジタルも好走できてます。本日は稍重発表ですので傾向は変わってくるはずですので、大井で乾きかけの馬場に強い父エーピーインディ系を狙います。その他のではFusaichi Pegasusも狙いたかったのですが、出走なし。アグネスデジタルは狙いたいと思います。

本日のピックアップ馬

①父エーピーインディ系(パイロカジノドライヴシニスターミニスターなど)

②父か母父アグネスデジタル

 

1R 1①、3①、11①

2R 7①、11①

3R 2①

4R 6②

7R 1①、3①、6

9R 12②

10R 6①

11R 6①

 

以上ですが、1、2Rで取り上げた馬が1頭も来なければ読み違えている可能性もありますので、逆利用するのも手だと思います。