少額で楽しむ馬券ライフ

中央、地方問わず、馬券に魅せられた男の軌跡。独自の競馬攻略を検証、実践していきます。

大井競馬の血統傾向⑤、リレー開催時の浦和競馬の騎手傾向②

リレー開催は忙しいです。レースが被ると血統チェックするのも追い付きません。だれか地方競馬版のtargetをつくって欲しいです・・・。マジで(苦笑)

まず、大井競馬ですがピックアップした馬が5頭しか馬券にならず、複数推奨した父・母父ヴァイスリージェント系が不発でした。キングマンボ系と母父Fusaichi Pegasusは相変わらずのど安定です。ただし、本日は馬場が悪くなっているのは間違いないので、ヴァイスリージェント系にはプラスになりますので同じ狙いをします。穴を開けていたのが母父バブルガムフェローで、3頭の出走で、4番人気1着、13番人気2着、8番人気2着と中々です。本日の出走はありませんでしたが、覚えておいて良いと思います。

 

大井競馬 本日のピックアップ馬

A:サンデーサイレンス系×キングカメハメハ B:キングマンボ系×サンデーサイレンス C:父・母父ヴァイスリージェント系 D:母父Fusaichi Pegasus

 

4R 13(B)

5R 6(C)

8R 1(C)

10R 1(B)

11R 4(C)、7(C)、8(C)、14(C)

12R 3(A)、10(C)、14(C)

 

残念ながら、Fusaichi Pegasusの出走はありませんでした。

 

次に浦和競馬ですが、リレー開催時で、昨日お奨めした保園騎手(1・1・0・3)森騎手(2・1・1・3)加藤騎手(1・1・0・4)でした。特に加藤騎手は馬券内の2頭は5番人気でしたので価値はあります。騎乗馬から本日推せそうなのが、高橋哲騎手、岡田騎手です。個人的には保園騎手・森騎手・加藤騎手と高橋哲騎手・岡田騎手のワイドを買う予定です。補足ですが、血統面では顕著な傾向はありませんでした。

 

最後に本日も園田競馬ではその金ナイターがありますが、先週書いたデータで攻めるのをお奨めします。私も本日の馬券の本線はこちらです( ̄ー ̄)