少額で楽しむ馬券ライフ

中央、地方問わず、馬券に魅せられた男の軌跡。独自の競馬攻略を検証、実践していきます。

大井競馬の血統傾向

セレクトセールの真っ只中、キングカメハメハ種牡馬引退が発表され少なからずショックを受けてます。年々種付け頭数が減っていたのも気になっていたのですが、ここまで体調が悪くなっていたとは思いませんでした。その為奮起したのか、各競馬場で父か母父キングカメハメハの好走が目立ってました。今は、見かけたら買いかもですね(笑)少しでも長く、ゆっくりと過ごして頂きたいです。

昨日のピックアップ馬ですが、半数程度が馬券になりましたが、母父サンデーサイレンス系がいつもより不発でした。大井開催で毎回押している母父Fusaichi Pegasusは昨日も4頭中3頭が馬券になり、ピックアップした4Rでは単勝万馬券の9番人気3着でワイドで良い思いができました。見かけたら買いです(^^)/他に、好走が目立ったのはキングマンボ系×ミスプロ系の配合で4頭中3頭が馬券になり、その人気は9番人気、10番人気、5番人気と破壊力あります。ノーザンダンサー系では、ストームバード系・リファール系が良かったです。本日も重馬場ですのでこの辺りを中心に狙いたいと思います。残念ながら本日Fusaichi Pegasusはいませんでした。

 

本日のピックアップ馬

A:キングマンボ系×ミスプロ系 B:父か母父リファール系 C:父か母父ストームバード系 D:父か母父キングカメハメハ

 

1R 1(C)、2(A)

2R 1(B)、9(B)、14(B)、16(A)

3R 1(B)、8(C)

4R 3(C)、9(D)

5R 6(B)、8(B)

6R 11(父D、A配合)

7R 1(C)、4(A)

8R 3(父B母父C)、10(A)、11(D)

9R 11(C)

10R 9(C)

11R 1(B)

12R 1(C)、5(B)

 

以上です(^^)/