少額で楽しむ馬券ライフ

中央、地方問わず、馬券に魅せられた男の軌跡。独自の競馬攻略を検証、実践していきます。

大井競馬の血統傾向②

セレクトセール2日目も高額落札馬続出で、昨日話にふれたキングカメハメハ産駒やその後継種牡馬ロードカナロア産駒は高額での落札が多かったように感じました。この中から活躍馬を多く排出して、この血脈を繋いでいって欲しいです。

で、キングカメハメハ産駒(母父も含む)ですが、昨日書いた通り、大井でピックアップ馬にあげた10番人気1着、金沢でも10R7頭だての7番人気で2着と穴をあけていました。もうしばらく注目ですね。ピックアップ馬も好調で、8レースで馬券に絡み、人気馬以外でも12番人気、10番人気、6番人気、7番人気と穴目の馬もとれました。その中でも、キングマンボ系×ミスプロ系の配合も高配当があり注意です、ストームバード系、リファール系も好調だったので馬場状態をみながら引き続き狙いたい。

 

本日のピックアップ馬

A:キングマンボ系×ミスプロ系、B:父か母父リファール系、C:父か母父ストームバード系、D:父か母父キングカメハメハ、E:母父Fusaichi Pegasus

 

1R 2(A・E)、4(E)、10(B)

2R 6(D)、8(C)、10(C)

3R 11(C)

4R 4(B)

5R 5(B)、9(D)、16(C)

6R 8(C)

7R 1(C)、2(C)、4(B)

8R 3(B)

9R 1(A)、5(B)、6(C)

10R 9(C)

11R 3(D)、6(C)、14(D)

 

以上です。ジャパンダートダービーの予想は、レースの傾向をみながらアップ予定です。