少額で楽しむ馬券ライフ

中央、地方問わず、馬券に魅せられた男の軌跡。独自の競馬攻略を検証、実践していきます。

JRA 3/10の推奨馬

昨日は、久々の「裏パーフェクト」(涙)。買うレース買うレースすべてが裏目・・・。買った人気馬が圏外で、買わなかった人気馬ば全部馬券になり、見送ったレースが的中しているという目も当てられないような惨劇でした・・・(´;ω;`)。本日は推奨やめようかと思ったけど、午前中に3つのレースが的中したので、雨で馬場が変わる前の、2レースだけピックアップしようかなぁと思います。

 

<本日のオススメレース>

阪神8R

本命は7ワイルドシング。今日のダート1800はロベルト系をもっている馬が馬券になっています。母父にブライアンズタイムを持っているこの馬で大丈夫。相手も母父フレンチデピュティの1でワイド1点か3連複2頭軸で。

 

中京9R

このレースは難しいけど配当妙味がありそう。本命は13モデレイト。このコースは母父にロックオブジブラルタル産駒が良く穴をあけます。昨日のトリトンSの2着馬もサンデー系×ロックオブジブラルタル産駒でした。大敗からの巻き返しもある血統なので面白いと思います。馬券は複勝を本線に、ワイドで7、15、18、11、8、5、17と手広く。どれでも高配当(^-^)v。