少額で楽しむ馬券ライフ

中央、地方問わず、馬券に魅せられた男の軌跡。独自の競馬攻略を検証、実践していきます。

先週の傾向、考察

3/24開催の中山、中京の両重賞は荒れましたね。

高松宮記念はさすがに無理でしたけど、マーチSは中山のダート1800mの傾向に上げていた母父ヴァイスリージェント系で勝ち馬だった10のサトノティターンを本命にしてました。単複にしておけば良かったのですが、1アルドーレと16のセンチュリオン馬連とワイドで流していたので失敗でした(涙)土日の傾向から、中山のダート1800mは母父アジュディケーティングと父・母父ロベルト系にも注意が必要みたいです。本日と同じ馬場なら馬券に一考すべきでしょう。

 

私は、地方競馬楽天競馬で購入しているのですが、サイトのメンテナンスが遅れて入金手続きができず、馬券を買いたい時間帯に買えず、佐賀の5万馬券を取り逃しました…💢。時間通りにメンテナンスは終えて欲しいものです。

現在競馬行脚中で、金曜日は大井競馬場で、昨日は浦和競馬場を満喫。本日は園田に遠征に来ているので、園田競馬と個人的に好きな浦和競馬を楽しむ予定です。車での移動ですので腰が痛い・・・(;´д`)

 

今週末には、ダービー卿チャレンジトロフィーもありますし、ハンデ戦の芝レースの母父馬血統傾向をみてみたいと思います。金曜日の夕方から夜にアップ予定ですのでお暇な方はどうぞ(^-^)/