少額で楽しむ馬券ライフ

中央、地方問わず、馬券に魅せられた男の軌跡。独自の競馬攻略を検証、実践していきます。

大井競馬 4/24開催を考察

昨日も4場開催で忙しかった...(^^;。4場とも比較的堅い決着が多かった様に感じました。大井競馬も半分のレースが上位人気の決着で少し残念でしたね。荒れるレースはとことん荒れるのが大井らしかったですけど。羽田杯も強い3頭の決着で見ごたえがありました。

 

そんな大井競馬3日目でしたが、平穏決着で片寄った傾向は少なかったです。ただ、初日の開催後に書いたようにネオユニヴァースの血を持つ馬が人気薄で複数回馬券になってました。(1R 8ヴィクトワールピサ産駒(6番人気)、2R1ネオユニヴァース産駒(7番人気)、6R7ヴィクトワールピサ産駒(7番人気))引き続き、父・母父ネオユニヴァース系は注目していきます。

この3日間でノーザンダンサー系の中でもダンチヒサドラーズウェルズも人気薄での好走もあったのもポイントかなと思います(特にサンデーサイレンス系、キングマンボ系との配合)

昨日、書いたアグネスデジタル産駒ですが、1頭の出走しかなく着外でした(人気3頭の決着でした)本日は6R、8Rに1頭づつ出走してますので注目です。

 

なんとか、GWの資金作り頑張りたいです(^^)/