少額で楽しむ馬券ライフ

中央、地方問わず、馬券に魅せられた男の軌跡。独自の競馬攻略を検証、実践していきます。

大井競馬 4/25開催を考察

4/25の大井開催は前の3日とは明らかに血統傾向が変わってました。馬場状態が稍重ということもありミスプロ系の馬がきっちり勝ちきってました(12R中9勝、(父7勝・母父2勝))勝利していない3Rのうち2Rで2着とほぼパーフェクトでした。やはり大井コースでは少し馬場が渋ればミスプロ系注意です。特に5枠より内で先行できるタイプ。

 

1日の傾向として面白いのは6Rまでは比較的人気薄のミスプロ系とロベルト系・キングマンボ系の好走が目立ってましたが、6R以降は人気のミスプロ系とサンデーサイレンス系・ヴァイスリージェント系の好走に変わってました。1日の中でも馬場が乾いてきて血統の変化があったのでしょう。

ちなみにアグネスデジタルは2頭の出走があって1着と着外でした。26日は見落としがなければ5頭の出走予定でその内2頭はかなりの人気薄なので好走したら凄いなぁと思います。ワイドか複勝は買う予定です。

 

26日も馬場状態に注意しながら、傾向を探っていきたいと思います。

 

今週はJRAも3日間で2場づつなので、少しだけ余裕もって予想できそうと思ったら、福島開催終わって新潟開催に変わってた( ; ゜Д゜)...。もう1週あるつもりだったので、好調だった福島が終わってて悲しいです(´;ω;`)

仕方ないので土曜日の朝に新潟を少し検証したデータをアップする予定です(^^)/