少額で楽しむ馬券ライフ

中央、地方問わず、馬券に魅せられた男の軌跡。独自の競馬攻略を検証、実践していきます。

4/30 浦和競馬を考察

4/30平成最後の地方競馬は、どの競馬場も雨で道悪でした。その影響で殆どのレースが前に行ったモン勝ちのワンパターンで、どの馬が前に行くかを当てるような、個人的にはツマラナイレースばかりでした。

そんな中で、本日も同じような馬場で行えそうな浦和競馬での血統の傾向がありましたのでアップします。

①父・母父ダンチヒ系(すべて違う種牡馬

②父スターリングローズなど(父アフリート系のミスプロ

③父・母父ロベルト系(グラスワンダーシンボリクリスエスなど)

サンデーサイレンス系では、母父フジキセキ、母父ネオユニヴァース

⑤父・母父ヘイロー系(タイキシャトルロージズインメイなど)

 

上記が複数回馬券圏内に入り、人気薄の好走もありました。

 

参考までに(^^)/

追記

※この原稿をアップする直前に浦和1Rがありましたが、上記の1着①、2着③、3着が⑤が該当してました( ; ゜Д゜)