少額で楽しむ馬券ライフ

中央、地方問わず、馬券に魅せられた男の軌跡。独自の競馬攻略を検証、実践していきます。

新潟競馬 芝1800m考察

パソコンの復旧が遅れてデータが取り出せず苦労してます(涙)

昨日までの川崎競馬も概ね考察した傾向通りで、大きな配当こそなかったけどコンスタントに的中できたと思います。月曜から大井も開催しますし楽しみです。

 

本来は、東京のダート1600、1400を考察予定でしたがデータが取り出せず見送ります。

そこで、新潟開催直後に考察した芝1800mを取り上げます。今週は3鞍予定があります。

以前、ピックアップしたデータとして

①母父サドラーズウェルズ

②母父ヴァイスリージェント

キングマンボ系×サンデーサイレンス系の配合馬

を上げてました。

ピックアップ後も①③は実際の好走もみられました。それ以外に人気薄の好走が多かったのが父・母父ロベルト系です。人気薄の好走もあるため要注意です。ノヴェリストも好走が増えてきてます。母父サンデーサイレンス系と相性が良い種牡馬ですので覚えておいて良いと思います。

 

本日の出走馬で上記の馬を挙げると

6R キングマンボ系×サンデーサイレンス系(4)母父ヴァイスリージェント(10)ロベルト(11、16)

10R ノヴェリスト(3、6)母父ヴァイスリージェント(7)

 

以上になります(^^)/