少額で楽しむ馬券ライフ

中央、地方問わず、馬券に魅せられた男の軌跡。独自の競馬攻略を検証、実践していきます。

本日前半の浦和の血統傾向(5/30)

昨日前半のレース傾向をアップしましたが、馬場が乾くにつれて、血統の傾向も変化していきました。その中で午前、午後変わらずに好走していたのが、サクラバクシンオーなどのプリンスリーギフト系やジャングルポケットなどのグレイソブリン系、つまりナスルーラ系でした。開催通じて出走頭数の割りに好走が目立ちます。本日の午前中は対象馬が2頭のみで人気薄で3着ともう1頭は1番人気で凡走してました(笑)。ここまで日々の傾向が完全に変わるとお手上げですね(涙)

 

参考までに本日の1~5Rまでの好走馬の傾向は、父・母父ミスプロ系が圧倒してます。馬券対象馬15頭中8頭にミスプロ系が入ってます。面白いのは母父ミスプロ系は人気薄で、父ミスプロ系は上位人気ということです。今日はかなり荒れ傾向なので馬券は難しいですが、その中でも比較的人気で好走できているのがダンチヒ系やサドラーズウェルズ系の重めのノーザンダンサー系です。この辺りを軸に人気薄の父ミスプロ系、ナスルーラ系にワイドで流す作戦にする予定です(^^)/