少額で楽しむ馬券ライフ

中央、地方問わず、馬券に魅せられた男の軌跡。独自の競馬攻略を検証、実践していきます。

浦和競馬の馬券傾向③

本日は夕方より恒例のPOGのドラフト会議があります。友人たち20名参加ですので、昨年の順位の表彰式から、持ち馬8頭づつを決めるのに6時間くらいかかります(苦笑)長丁場になるので明日のJRAの予想に支障をきたすでしょう(´Д`)。毎年のことながら、とにかく指名馬が被るので、40頭ぐらいは準備しとかないと足りなくなります。マジで・・・。現在朝の5時ですが、3時間以上、血統表とリストとニラメッコしてます。もう長年やっているので、自分達のルールが細かく設定されており、牡馬・牝馬4頭づつ、美浦栗東4頭づつ、同一厩舎・同一種牡馬の指名はダメです。繁殖牝馬のラインナップから、今年のポイントは、どのディープインパクト産駒、ロードカナロア産駒、キズナ産駒を指名できるかが鍵となります。去年はロードカナロア産駒でイベリスが、ジャスタウェイ産駒でヴェロックスが、ハーツクライ産駒でシャドウディーヴァとそこそこ当たりでしたが、肝心のディープインパクト産駒がウーリリでちょっと微妙でした。個人的は母父ファルブラヴが好きなので相性の良いキングマンボ系との配合を狙ってます( ̄ー ̄)可能であれば長く楽しむためにも今週出走する馬から1頭とりたいですね。っていうか、新馬戦初日、2日目から、超有力馬多すぎ💦(レイディオロ、サラキア、ナイママ、ディープジュエリーを始め、アイムユアーズアニメイトバイオの仔や超評判馬のリアアントニアなど馬券は置いといて、楽しみなレースが多い)とにかく頑張ります(^^)/

 

長くなりましたが、今開催の浦和競馬は難しいですね。その日その日で傾向が違いすぎて、絞りきれてないのが現状です。blogにアップしたとたんに逆目になるので、ホントに頭が痛いです💦実際、他場のレースの方が当たってますしね(苦笑)ですので、レースを絞って買うようにします。安定しているのは、サンデーサイレンス系。4日間通じて馬券対象馬の6割から7割にサンデーサイレンスの血が入ってます。サンデーサイレンスとの配合相手は、数レースみて、好走している系統とサンデーサイレンス系の配合を買う予定です。あと、4日間通じて良かったのはダンチヒ系、ロベルト系からはシンボリクリスエスブライアンズタイムナスルーラ系からはサクラバクシンオージャングルポケットミスプロ系からはバトルプランスターリングローズといったところでしょうか。

もうひと頑張りして仮眠とりますm(__)m