少額で楽しむ馬券ライフ

中央、地方問わず、馬券に魅せられた男の軌跡。独自の競馬攻略を検証、実践していきます。

大井競馬の血統傾向②

大井競馬の2日目は、血統面での大きな偏りが少なく、満遍なくいろいろな系統が馬券になってました。面白いのは、サンデーサイレンス系ではネオユニヴァース系がいろいろ馬券になってたり(ネオユニヴァースロジユニヴァースヴィクトワールピサ)、ディープスカイ産駒が3頭出走で3頭とも馬券になっていたり、個人的には狙いやすかったです。ピックアップしていた、母父サクラバクシンオーは不発でしたが、父・母父アグネスデジタルは4頭中2頭が馬券になりました。うち、1頭は10番人気3着で自身でも3連複、ワイド、複勝をとりました。4Rの父アグネスデジタル産駒の5は絶好位にいたのに、目の前にいた故障馬の煽りを受けて落馬したのでノーカンにしたいです(苦笑)

明日は、東京ダービーがありますが、12ミューチャリーは死角が少ないと思います。負かしにいった馬が潰れて、2、3着に人気薄がくることを熱望しています(o^-^o)

 

この2日間の血統傾向を元に、明日の大井競馬の馬券になりそうな馬を数頭ピックアップしておきます。

2R 3(スズカマンボ×Medaglia d'Oro) 11(母父Fusaichi Pegasus)

3R 4(ディープスカイ×アグネスデジタル

6R 6(アイルハヴァナザー×ロージズインメイ) 13(キングカメハメハ×サンデーサイレンス

8R 10(エンパイアメーカー×Marquetry)

 

参考程度にどうぞ(^^)/